調布市立調和小学校

ホーム > 学校生活の様子 > スポーツフェスティバル

スポーツフェスティバル

2023年10月7日

天気にも恵まれました。

子供たちの練習してきた成果を発表する絶好の天気です。

今年度は4年ぶりにお客様をお招きしたり、各家庭の入場時間の制限もない開催でした。

4年生「Shine」

笑顔で元気に旗を揃えて振りました。

1年生「アンダー・ザ・シー ~みんなでおどろう~」

ポンポンを付けて曲に合わせて元気に踊りました。

2年生「うらじゃ ~心をひとつに~」

始めて踊る民舞。格好よくきめました。

3年生「いつだって楽しもう!CHOWAトレイン」

元気いっぱい、前向きに踊りました。「Choo Choo TRAIN」の一列になったダンスも素敵でした。

5年生「エイサー ~Peace&Family~」

「全力・団結・ファミカヌチャー(仲間)」を合言葉に心を一つに踊りました。

6年生「最後の舞 ~想いよ響けソーラン節~」

「最後のいスポフェス!みんなで団結!悔いのないように全力で楽しもう!」の学年スローガンの下、全員で団結し、自分たちだけでなく、会場のみんなを楽しませました。

どの学年も、どの子も頑張りました。

ご家庭でもたくさん褒めてあげてください。