調布市立調和小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 遠足へ行ってきました

遠足へ行ってきました

2023年5月9日(火)

第2学年は遠足で神代植物公園へ出かけました。

みんなで植物公園を目指して野川沿いを歩きます。久しぶりに遠くまでの遠足です。

神代植物公園まで、全員無事に到着です。

園内を散策した後は待ちに待ったお弁当の時間です。

保護者の皆様、朝早くからお弁当の準備、ありがとうございました。

さあ、学校まで帰ります。

帰りはバスに乗りました。

学校に到着しても「あー!また行きたいな」と元気があふれていました。

お天気にも恵まれ、笑顔いっぱいの楽しいひと時でしたね。

今日はおうちでゆっくりできるかな?

明日も元気な顔をみせてくださいね。