調布市立富士見台小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 1学期 終業式

1学期 終業式

2023年7月20日

体育館で終業式を行いました。

全校児童が体育館に集合し、終業式を行いました。

校長より、1学期頑張ったことについてのお話がありました。

そして、2学期の始業式には交通事故や水の事故に気を付けて

笑顔で会うことを約束しました。

児童代表の言葉は、3年生が堂々と発表することができました。

生活指導の先生から、交通や水の事故に気を付けることと、

悩んだり相談したいと思ったりしたら、学校に連絡してよいことと、相談窓口がホームページに載っていることなど、安心・安全な夏休みに向けて伝えました。

最後に野球チームの表彰を行いました。

長い夏休み、やってみたいことにチャレンジし、元気に過ごしてほしいです。

保護者の皆様、地域の皆様、1学期間大変お世話になりました。2学期もよろしくお願いいたします。