調布市立富士見台小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 5/18 6年生 日光移動教室

5/18 6年生 日光移動教室

2023年5月18日

3日目

いよいよ最終日です。

朝の会では、みかぐらをみんなで元気いっぱいに踊りました。

日光でも運動会の練習に取り組みました。

お世話になったホテルともお別れです。片付けと掃除を生活班のみんなで協力してがんばりました。

そして、楽しみにしていたお土産タイムです。

2000円を上手に使おうと、よく考えていました。家族が喜ぶ顔を楽しみに買っていましたよ。

3日間、無事に日光移動教室を終わることができた6年生、みんなで協力し、良い思い出になったと思います。

保護者の皆様、これまでのご協力、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

担当