調布市立北ノ台小学校

ホーム > 学校生活の様子 > スポーツフェスティバルに向けて③

スポーツフェスティバルに向けて③

2023年5月25日

1年生、3年生の様子

いよいよ今週の土曜日、スポーツフェスティバル本番です。

今日は、1年生と3年生の様子をお伝えします。

1年生は、折り返しリレーと玉入れを行っていました。リレーでは、「全力で走る」「まっすぐ走る」という基本的なことを一生懸命やっていました。そして、友達を応援することにも一生懸命でした!玉入れは、あの曲でのダンスもやっていました。とても楽しそうに運動していました。

3年生は、リレーを行っていました。だんだんとバトンパスがスムーズになってきているようです。入退場の練習もして、本番では、かっこいい姿を見せてくれるでしょう。

どの学年もだんだんと盛り上がってきているようです。当日は、思いっきり体を動かし、友達を応援して、日ごろの体育学習の成果を十分に発揮してほしいです。

1年生 3年生