あいさつ運動 2026年6月25日 雨の中でも・・・ 22日(月)から始まった朝のあいさつ運動の様子です。25日(木)はあいにくの雨模様にもかかわらず、生徒会役員をはじめ、各委員会の委員長や学級委員、地域の方々が元気なあいさつと笑顔で五中生を迎えてくれました。地域の方々のあたたかな眼差しと五中生の元気なあいさつが響き渡る気持ちのよい朝でした。地域の皆様、ご協力ありがとうございました。