放課後 合唱コンクール実行委員会 2026年6月19日 期末テストの後は… 期末テストが終了したばかりではありますが、第1回合唱コンクール実行委員会が開かれました。今日は、実行委員長など三役決めを行い、実施要項の確認をしました。来週以降からクラス曲の選曲作業など、合唱コンクールへ向けた活動もスタートしていきます。3年生にとっては最後の合唱コンクール、忙しくも、濃く充実した日々を仲間たちと過ごしています♪