調布市立第五中学校

ホーム > 学校生活の様子 > スキー移動教室最終日⑧

スキー移動教室最終日⑧

2024年1月23日

スキー講習がすべて終了しました。

閉校式を行いました。3日間でとてもスキーの技術が上達しました。生徒は「先生、すごく上手くなったよ!」や「まだまだ滑りたい!」等のコメントが。充実感と達成感を得た3日間でした。最後は見学者もなく全員がスキーをし、笑顔で終わることができました。インストラクターの方々、宿舎の方々、カメラマンさん、看護師さん、たくさんの方々にお世話になりました。生徒は閉校式で何度もお世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えていました。ありがとうございました。

13:20、バス出発しました。昼食のカツ丼を食べて、調布に向けて元気に出発です。バスでの様子からも、充実した3日間だったことが分かります。