6年生 音楽鑑賞教室 6月12日 6年生が調布市主催の「音楽鑑賞教室」に行きました。 楽器や曲のイメージなどの説明を加えながらの素晴らしい演奏を聴いているうちに、あっという間に時間が過ぎていきました。6年生の児童は、興味津々に演奏に聴き入ったり、お気に入りの楽器を見つけたりと、それぞれの楽しみ方で学びを深めていました。 パシフィックフィルハーモニア東京の皆様、素敵な演奏をありがとうございました。