ゲーム集会 6月11日 朝の時間に、今年度はじめての「ゲーム集会」がありました。 体育館に集まり、集会委員会の5,6年生が考えた「先生紹介クイズ」を行いました。 先生たちと全校児童で楽しみ、盛り上がりました!