あいさつ運動 2日目 2026年6月2日 代表委員 今週からあいさつ運動が始まっています。朝、各学年が曜日ごとに校門近くであいさつをしています。校内では代表委員が昇降口や階段付近など場所を分担し、あいさつ運動に取り組んでいます。今年は、気持ちのよいあいさつができている人にカードを渡すなど工夫して活動しています。 視聴覚担当