調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 4月12日

校長からのメッセージ 4月12日

2024年4月12日

「図書室前の掲示板」

図書室前の掲示板は、図書サークル「ダンボの会」の皆様が心をこめて、毎月様々なテーマで飾ってくださっています。4月は「入学」がテーマです。

子供たちの表情が喜びにあふれていますね!

0412

 

お花紙で作られたお花にさくらの花びらが付いていました。

細部まで凝っています。

0412

 

こちらは1年生の黄色い帽子です。黄色の毛糸で編んだ帽子です!

校章までありますね。

0412

 

今回もすばらしい掲示に、子供たちが足を止めてじっと見ていました。

ダンボの会の皆様、本当にありがとうございました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて週末になりました。

新学期は気を遣う場面が多く、疲れたことと思います。

土日にゆっくり休んで、月曜日に元気にお会いしましょう!

校長 小林 美也子