調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 4月10日

校長からのメッセージ 4月10日

2024年4月10日

「今日の滝坂小学校」

今日は昨日とは違って、晴天に恵まれました。

登校する足取りも軽そうでした。

 

2年生の教室に行くと、係決めの真っ最中でした。

メンバーが決まると、係ごとにポスターを作っていました。

みんなで協力してお仕事を進めていってくださいね!

0410

 

2年生は視力検査もありました。

みんな昨年度と比べてどうだったでしょう。小さい字までよく見えましたか?

0410

 

下校時のお天気もよく、今日は帰り道も楽しかったことでしょう。

0410

0410

 

新学期は新しいことが多く、疲れますね。でも少しずつ慣れていくから大丈夫です。

早めに寝て、明日も元気に登校してきてくださいね!

校長 小林 美也子