代表委員会 学校スローガン決定! 2026年6月16日 昨日話合い、校長先生とも話し合った学校スローガンを全校朝会で発表しました。 学校スローガンは 「みんなで一緒にゼロから生み出そう」です。 全校にも意見を聞き、代表委員会を中心に決定しました。 今後の学校生活で、最上位目標である「自分たちで考え、自分たちで決定し、自分たちで創り上げる」を達成するために、みんなで一緒にゼロから生み出しながら学校生活を送ってくれることに期待しています。