2年 まちたんけんにレッツゴー! 2026年6月5日 2年生は、町探検に行きました。 学校の周りには、どんなお店、どんな施設があるかな? 2日間に分けて、たっぷり歩いて調べました。 今後、それぞれ気になる場所を選び、見学やインタビューをさせていただく予定です。探検の報告が、楽しみです。