全校朝礼 2026年5月25日(月) 3年生は修学旅行中なので1、2年生で全校朝礼を行い、3名の教育実習生の挨拶がありました。 今日から6月12日(金)までの3週間を六中で過ごします。 また、2年生の体育大会実行委員会から、本番に向けて決起の呼びかけがありました。