調布市立八雲台小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 令和5年度 連合図工展

令和5年度 連合図工展

 R5rengouzukouten1_80p.jpg

2024年1月15日

思いの込もった作品が並んでいました!

1月12日から15日まで、調布市文化会館たづくりで、連合図工展が行われました。

本校からは1年生~6年生、わかあゆ学級の代表児童の作品を出品しました。

1年生「すてきなお花」
2年生「びっくりたまご」
3年生「夜の世界―紙版画―」
4年生「生きものたちの住むところ―コラージュ―」
5年生「墨の世界」「光と影」
6年生「令和琳派」
わかあゆ学級「おしゃべりなとり」「秋の実り」「スポーツフェスティバル」「空想の花」

どの作品も、想像したことや表現したいことの感じが表れるためには?と、色や形にこだわり、思いを込めて制作されていました。

作品鑑賞にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

R5rengouzukouten2_40p.jpg

R5rengouzukouten_wa_60p.jpg

副校長、図工担当