調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 3月24日

校長からのメッセージ 3月24日

so-tanbusi

2023年3月24日

「令和4年度 卒業式」

今日は令和4年度卒業式が行われました。

昨日からの雨も朝にはやみ、卒業式が終わるころには快晴でした。

sotugyou

卒業生が入場しました。今年は限られた人数でしたが、ご来賓の皆様にもお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

sotugyou

卒業証書授与では、緊張した表情の中にも、一つのことをやり遂げた自信が感じられました。

sotugyou

学校長式辞・・・立派な姿勢で真剣に話を聞いてくれましたね。いつも明るく前向きだった6年生のみなさんとの思い出は尽きません。今まで共に過ごせて本当に幸せでした。

sotugyou

門出の言葉・・・言葉も歌も最高でした!卒業式の日に最高の自分を見せられるみなさんに感動しました。本当に素晴らしかったです。

sotugyou

sotugyou

いよいよ旅立ちのときです。今まで滝坂小学校のために力を尽くしてくれてありがとう。

みなさんの中学校での活躍を心から祈っています!がんばってください!

 

本日で令和4年度が幕を閉じました。

保護者の皆様、今年度も本校の教育活動に、温かいご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

4月からもどうぞよろしくお願いいたします。

校長 小林 美也子