調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 3月1日

校長からのメッセージ 3月1日

so-tanbusi

2023年3月1日

「今日の滝坂小学校」

今日から3月になりました。6年生は卒業に向けて様々な活動をしています。

6nen

1枚目の写真もそうですが、6年生は下級生の教室を隅々まで掃除していました。

普段はなかなかできない扇風機も外して洗っていましたね。とてもきれいになりました。

本当にありがとう!

 

1年生から5年生のみんなは、明日行われる「6年生ありがとうの会」に向けて、感謝の気持ちを伝えようと一生懸命練習していました。

1nen

1年生です。たくさんお世話になった6年生へお礼を言おうと、心をこめて練習していました。

5nen

こちらは5年生です。4月から最高学年になるので、気合も十分です!

明日の「6年生ありがとうの会」は卒業する6年生に感謝の気持ちを伝える温かい会になると思います。

また明日、会の様子をお伝えいたします。

校長 小林 美也子