調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 5月20日

校長からのメッセージ 5月20日

so-tanbusi

2022年5月20日

「今日の滝坂小学校」

 今日もお天気に恵まれ、運動会の練習日和でした。

 午後校庭に出ると、上の写真のように5年生がソーラン節を練習していました。

 昨日も体育館練習で見ていたのですが、昨日以上に腰を落として気合を入れて踊っていました。

 運動会当日に、保護者の皆様にご覧いただくことを励みに頑張っています。

 どうぞ楽しみにしていてください!

 

 職員室前の掲示板には、運動会のプログラム用に応募してくれた絵が掲示されていました。

 どの作品も運動会に対する熱い思いが感じられました。

 応募してくれたみなさん、ありがとう!

 

 さて、週末になりました。運動会の練習で疲れていることと思います。土日にゆっくり休んで、元気に月曜日に会いましょう!

校長 小林 美也子