調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 5月18日

校長からのメッセージ 5月18日

so-tanbusi

2022年5月18日

「今日の滝坂小学校」

 上の写真は、図書室前の掲示板です。今回は「運動会バージョン」にリニューアルしてありました。

 チョークでかかれた徒競走の様子もいいですね!

 てるてる坊主もはちまきをして、運動会を応援してくれています。

 ダンボの会の皆様、今回もすばらしい掲示を本当にありがとうございました。

 

 図工室に行くと、4年生が図工の授業をしていました。

 こちらのテーブルでは、たまごの形に飾り付けをしていました。

 色どりもよく、形を工夫していました。

 丁寧に、一生懸命作っていることがよく分かりました。すばらしい作品ですね!

 

 体育館では、各学年が運動会の練習に励んでいました。

 かなり上達してきました。みんな、練習を頑張ってくださいね!

校長 小林 美也子