調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 5月13日

校長からのメッセージ 5月13日

so-tanbusi

2022年5月13日

「今日の滝坂小学校」

 今日は一日雨が降っていましたが、子供たちは体育館で運動会の練習をしていました。

 上の写真は1年生の練習風景です。どんな踊りになるのでしょう!楽しみにしていますね。

 次は3年生です。先生の方をしっかりと見て練習していますね!

2

 スクリーンにも映っているので分かりやすいですね。

3

 こちらは6年生です。これから始まるところですね!

 どんな風になるのか、こちらもとても楽しみです。

4

 6年生は、家庭科の時間に運針をしていました。上手に縫えていますね!

 運動会の練習、各教科の学習と忙しい毎日ですが、明日、あさってと心と体を休めて、元気に月曜日に会いましょう!

校長 小林 美也子