調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 4月11日

校長からのメッセージ 4月11日

so-tanbusi

2022年4月11日

「委員会活動1回目」

 今日は委員会活動の1回目でした。

 どの委員会も活動内容を確認し、委員長さんを決めるなど役割分担をしました。

 上の写真は保健委員会ですが、みんな意欲的で感心しました。

 こちらは給食委員会です。昨年度、活動内容をとても工夫していたので、今年度もきっと色々なアイディアを出してくれると思います。

 こちらは環境委員会です。滝坂小学校の環境がさらに良くなるよう、活動してくれることでしょう!楽しみにしていますね。

 ほかの委員会も頑張っていました。

 一年間、6年生の委員長さんを中心に充実した活動をしていってください!

 よろしくお願いします。

校長 小林 美也子