調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校再開に伴う給食提供について

学校再開に伴う給食提供について

令和2年5月25日

保護者の皆様へ

調布市教育委員会教育部学務課長
調布市立滝坂小学校長

学校再開に伴う給食提供について

日頃より,学校給食の運営に御理解・御協力いただきありがとうございます。学校再開当初の給食は、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として,下記のとおり一部変更して提供いたします。

1 実施期間    6月3日(水)~6月19日(金) : 全学年

2 目 的     児童同士の接触を避け,飛沫感染防止の指導を行う期間を確保するため。

3 提供方法

(1) すべて容器または包装された状態で提供します。
(2) 牛乳は通常通り提供します。
(3) トレイ,箸やスプーンなどの食具は給食のものを使用します。
(4) 喫食時については, 班にならず,前を向いて食べます。

4 持ち物について

(1)  給食用のハンカチやランチョンマットを持たせてください。
(2)  必ず,マスクの持参をお願いします。

5 給食費の引落しについて

今年度の給食費の引落しについては,金額等が学年により変わります。
詳細については、下表「令和2年度 給食費について」の添付ファイルをご確認ください。
わかくさ学級も当該学年をご参照ください。

1年 2年 3年 4年 5年 6年 転入生
PDFファイル PDFファイル PDFファイル PDFファイル PDFファイル PDFファイル PDFファイル

 ※6月の登校日に同様の内容を書面にて保護者に配布します。