調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 3月25日

校長からのメッセージ 3月25日

2024年3月25日

「令和5年度 卒業式」

今日は令和5年度の卒業式でした。

61名の卒業生が6年間のすべての教育課程を修了し、滝坂小学校を巣立っていきました。

0325

0325

0325

0325

調布市からは、教育委員会指導室長の所先生からお言葉をいただきました。

所先生は滝坂小学校の卒業生でもあり、今日の日を楽しみにしてくださっていました。

所先生、本当にありがとうございました。

 

0325

最後に「呼びかけ」で、小学校生活の様々な思い出や思いを歌と言葉で発表する6年生の姿は光輝いていました。

立派に小学校生活を送ったみなさんです。どうぞ自信をもって中学校に進学していってください。

教職員一同、心から応援しています!

 

本日をもって、滝坂小学校の令和5年度のすべての教育活動が終了しました。

保護者、地域の皆様、これまで多大なご協力をいただき、誠にありがとうございました。

4月からの令和6年度も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

校長 小林 美也子