調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 3月22日

校長からのメッセージ 3月22日

2024年3月22日

「令和5年度 修了式」

今日は令和5年度の修了式がありました。

この一年間、みんな本当によくがんばりました!

修了証を各クラスの代表に渡し、みんなで拍手をして讃え合いました。

 

この写真は、アンサンブルクラブの伴奏による校歌斉唱の様子です。生演奏はいいですね。

0322

 

修了式後は春休みの過ごし方についてお話を聞きました。

短い間ですが、病気やけがに気を付けて過ごしてくださいね。

0322

 

お話の後は、3月で滝坂小学校とお別れをする教職員の方からお話を伺いました。

今までお世話になったことを思い出し、お話の後で感謝をこめて大きな拍手を送りました。

0322

お別れする教職員、新しくお迎えする教職員については、学校だよりの4月号で改めてお知らせいたします。

どうぞご了承ください。

 

さて、25日(月)は卒業式です。6年生にとって、心に残る最高の卒業式にしたいと思います。

土日をはさむので、6年生のみなさん、体調を整えておいてくださいね。

校長 小林 美也子