調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 3月19日

校長からのメッセージ 3月19日

2024年3月19日

「図書室前の掲示板」

図書室前の掲示板が「卒業式バージョン」にリニューアルしました。とても凝った内容です!

ダンボの会の皆様、今回も本当にありがとうございました。また、今年一年間のご尽力に心からお礼申し上げます。

 

さて、細部までよく見ると・・・我らがタキショー君が卒業証書を持っています。

0319

中を見ると・・・わあ!こんな卒業証書があったらうれしいですね。

0319

 

ダンボの会の方が作られた「認定証」もあります。

あて名は「真の本好き」さんです。この認定証もいいですね!

0319

 

掲示板には、「6年生のすてき」なところが書いてありました。
在校生のみんなが思っていることです。

やさしい 遊んでくれる こまっていたら声をかけてくれる おしゃれ・・・

などなどたくさんあります。

0319

0319

やさしく、頼もしい、あこがれの6年生がもうすぐ卒業します。

とてもさびしいですが、6年生との思い出を忘れずに、滝坂小のバトンをうけついでいきましょう。

 

明日は春分の日でお休みです。

木曜日にまた、元気にお会いしましょう!

校長 小林 美也子