調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 3月15日

校長からのメッセージ 3月15日

2024年3月15日

「今日の滝坂小学校」

4年生の教室では、書写の授業で自分の選んだ言葉を毛筆で書いていました。

1枚目の写真は「挑戦」ですが、力強く書けていますね。

みんな思い思いの文字を丁寧に書いていました。

0315

 

5時間目の校庭では、6年生の企画する各学年との交流が行われていました。

今日は2年生です。下の写真はおにごっごの様子です。

0315

0315

0315

大好きな6年生と交流できて、2年生はとてもうれしそうでした。

いい思い出になりますね。

 

さて週末になりました。土日はだいぶ気温が上がりそうです。

すっかり春の陽気になってきましたね。早いもので終業式まで登校日数は4日です。毎日登校できるように体調を整えておいてくださいね。

それではまた月曜日に元気にお会いしましょう!

校長 小林 美也子