調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 2月16日

校長からのメッセージ 2月16日

2024年2月16日

「体力アップマラソン開始!」

今日から体力向上の取組として、「体力アップマラソン」が始まりました。

校庭の広さの関係で、今日は1年4年6年わかくさ学級のみんなが走りました。

まずは準備体操です。ラジオ体操に合わせて念入りにウオーミングアップをしました。

0216

さあいよいよ走り始めます!

軽快な音楽に合わせて、どの学年も最後までしっかりと走っていました。

0216

0216

今日は1日目なので、ちょっときついなと思った人もだんだん慣れてきますよ!

がんばってくださいね。

 

さて週末になりました。今日は全学年4時間授業なので、いつもより早く帰ることができますね。

土日と楽しく過ごしてくださいね。

それではまた、月曜日に元気にお会いしましょう!

校長 小林 美也子