調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 10月13日

校長からのメッセージ 10月13日

2023年10月13日

「図書室前の掲示板」

図書室前の掲示板が、リニューアルされました。

今回は「ハロウィン」がテーマです。

タキショー君がいたるところに登場していますが、とてもかっこいいですね!

1013

1013

1013

1013

凝りに凝った内容で、見ごたえがあります。子供たちも足を止めてじっと見ていました。

 

こちらは、ダンボの会の皆様が掲示板に装飾をしてくださっている様子です。

今回も本当にありがとうございました!

1013

 

週末になりました。インフルエンザの流行で学級閉鎖のクラスが多いですが、月曜日は学級閉鎖も終わり全クラスがそろうことになっています。

地域運動会も中止になってしまいとても残念ですが、健康第一です。

具合の悪いみなさん、どうぞお大事になさってくださいね。

月曜日にお会いできることを楽しみにしています!

校長 小林 美也子