調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 5月26日

校長からのメッセージ 5月26日

0526

2023年5月26日

「運動会前日準備」

今日の5時間目は、4,5年生の係のある児童と6年生で明日の運動会の準備を行いました。

1枚目の写真は、窓にプログラム貼っているところです。大きくて見やすいですね!

 

アンサンブルクラブは楽器を並べてから、練習をしていました。

0526

0526

校歌と徒競走のときに演奏します。いつもすてきな演奏をありがとう!

 

0526

応援団のみんなは最後の練習に力が入っていました。明日の応援を楽しみにしていますね!

 

0526

放送係さんはアナウンスの最終確認中でした。実況中継もありますね!頑張ってくださいね。

 

0526

遊具には危険防止のためスズランテープを使って、使わないようにしていました。これで安心ですね。

 

0526

先生方もテントを張ったり、ラインを引いたりしていました。これで準備万端整いました!

 

明日の運動会はお天気がよさそうですので、予定通りに実施できると思います。

保護者の皆様、どうぞ明日はご来校いただき、一生懸命頑張る子供たちに温かい応援をお願いいたします!

心からお待ちしております。

校長 小林 美也子