調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 4月28日

校長からのメッセージ 4月28日

0428

2023年4月28日

「令和5年度 離任式」

今日は5時間目に離任式がありました。

3名の先生方にお越しいただき、感謝をつづったお手紙と花束をお渡ししました。

残念ながらお仕事の都合で来られなかった教職員の方には、お手紙をお送りすることになっています。

0428

000428

0428

どのお手紙にも心がこもっていて感動しました。

お別れした先生方も喜んでくださいましたね。滝坂小学校での思い出が先生方の心にしっかりと刻まれたことと思います。

心温まるひとときになりました。皆様、どうぞお元気で!

 

今日は1,2年生の学校探検の続き(昨日とは違うクラスです)もありました。

0428

0428

0428

今日も仲良く学校を回っていましたね。2年生が優しく1年生をリードしている姿に大きな成長を感じました。

よくがんばりましたね!

 

さて、週末となりました。ゴールデンウイーク前半の土日ですね。

疲れをとって、月曜日にまた元気にお会いしましょう!

校長 小林 美也子