調布市立滝坂小学校

ホーム > 学校生活の様子 > 校長からのメッセージ 4月21日

校長からのメッセージ 4月21日

so-tanbusi

2023年4月21日

「航空写真の撮影」

今日は朝から、開校150周年記念の航空写真の撮影がありました。

滝坂小学校の校章を人文字で表しました。どんな風に写っているか、とても楽しみです!

0421

0421

0421

0421

時間を追うごとに、だんだん形になってきましたね!

どのあたりに並んだか分かりますか?

空の上からどんな風に撮影されたか、早く見てみたいですね。

 

このあと、全校児童と教職員で並んで写真を撮ったり、クラスごとに写真を撮ったりしました。

0421

こちらはクラス写真ですね!色々なポーズで撮りましたね。

みんな暑い中、よく頑張りました!

 

さて、明日は「調布市防災教育の日」です。防災についてしっかり学びましょう。

授業がありますから、明日も元気に登校してきてくださいね!

校長 小林 美也子